※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.M.S❤️
お出かけ

8月に旦那の実家へ帰省します。神奈川⇨鳥取で飛行機乗る時間は1時間プラ…

8月に旦那の実家へ帰省します。
神奈川⇨鳥取で飛行機乗る時間は1時間プラス移動に車や電車などです✈️
その時には私は8カ月で25週になります。
同じ時期に飛行機乗った方、気をつけたほうがよい点や、機内に持って行ったほうが良いものあれば教えてください😊👍

コメント

あーさん

私は…同じぐらいに東北から九州に里帰りで飛行機使いました(◍•ᴗ•◍)
母子手帳を持ってくぐらいですね(´Д` )後は…普通な感じでした。
優先搭乗させてもらえましたし…クッションとかブランケットを貸してもらったりしましたよ(◍•ᴗ•◍)快適すぎて爆睡でした。笑

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

母子手帳忘れないようにですね❗️ありがとうございます😊
    1時間なんできっとあっという間に着いちゃいそうですね☺️

• 7月5日
ねっち(22)

先日7ヶ月ですが飛行機に乗りました!
母子手帳は必ず持ち歩くように先生に言われたのと航空会社によっては何週以降は診断書を持参してくださいという風に注意書きがあるので調べるといいと思います!
行きの飛行機ではなにも言われませんでしたが帰りの飛行機では声をかけられたので万が一のために見ておくといいと思いますよ😊

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

母子手帳を機内に忘れないようにしないとですね!
    先日航空会社に確認したら、25週ならトラブルなければ診断書などいらないとのことでした☺️

• 7月7日
  • S.M.S❤️

S.M.S❤️

ありがとうございます😊✨

• 7月7日