※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみつまま
ココロ・悩み

生理がきてリセット、妊活もうまくいかず、育児や仕事に自信なし。赤ちゃんも迎えたくない気持ち。育児と仕事のバランスが難しい。

さっき生理きて今回もリセットでした。
妊活もダメ
娘はパパっ子で旦那が見えなくなると泣くのに、私にはなくて母親としても自信ない
仕事もうまくいかない

ダメ過ぎて嫌になってきました。
こんな私のところには赤ちゃんもきたくないのかなと思ってしまいます。
年齢もありますが、仕事でも成長したくて、出来れば間を空けずに出産して、復帰してから仕事にも集中したかったのですが。
育児と仕事、妊活前向きに頑張りたいけど上手く気持ちが切り替えられません。

コメント

ちーーー

わたしも先月から妊活スタートして、1周期目リセットしました!!
そんなもんだろな!って感じです!笑

一人目の時も半年くらい妊活したし、今回も長丁場になるだろー。頑張ろーって感じで、来るときは来る。って思って、プラス思考で待ちましょう^ ^

娘さんのパパっ子?も、すごいいいじゃないですか!!羨ましい^ ^
パパも絶対嬉しいと思います!!
いつか、パパ嫌い。の時期も来るかもしれませんし!!笑

お互い、早く赤ちゃんがくるように願って、楽しく過ごしましょう♫

• みこみつまま

みこみつまま

コメントありがとうございます。
    半年くらいできてくれたらいいのですが…私は今回の生理が終わったら妊活4ヶ月目に入ります。1~2年もしくはもっと頑張れるか不安です。
    不妊治療やれる経済的余裕もないので😢

• 8月18日
  • ちーーー

ちーーー

わかります。わたしも、不妊治療まではできませんので、タイミング見てもらうしか、、、、。
    でも、赤ちゃんはお空から見てるので、お母さんの準備が整ったら来てくれるはずです^ ^
    少しでもリラックスしてください!!

• 8月19日