※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

お受験ではない幼稚園の面接で、親の鞄は見られますか?面接が2日後に迫…

お受験ではない幼稚園の面接で、親の鞄は見られますか?

面接が2日後に迫り、合わせる鞄が無いことに気がつきました。夫も行くのですが、いつものリュック(マリメッコの黒)でいいんじゃない?と言われました。服装は同窓会のために購入した紺色のワンピースで行くのですが、さすがにリュックは無いかなと私は思っています。そうは言っても新たに購入するのも時間がなくて…。他に手持ちで使えそうなものというと黒のハンドバッグくらいです。※実物ではないですが、写真のイメージです。ショルダー紐外せます。

コメント

あーちゃん

上品で可愛いと思います(^^)リュックよりはこういうのいいと思います☺️

  • みい

    みい

    20cm×20cmぐらいの大きさでほとんど何も入らないのが気になっています。夫に通勤鞄を持って行ってもらうことは出来るのでそれで乗り切るのはありでしょうか。

    • 8月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありだと思います☺️🌈

    • 8月19日
  • みい

    みい

    ありがとうございます‼️

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

見られませんでしたよ!

うちの子の幼稚園は
みんな私服で面接を受けるので
ジーンズの方もいましたし、
リュックの方も普通にいます😌✨

  • みい

    みい

    幼稚園によって服装はやっぱり違いますよね。説明会のとき聞いておけばよかったです😢お受験幼稚園ではないのでそれが原因で落ちることはないと思うんですけど気になってしまいます💦

    • 8月19日