※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

東京から名古屋(義実家)まで車で帰省し、帰路のどこかで一泊したいな…

東京から名古屋(義実家)まで車で帰省し、帰路のどこかで一泊したいな〜と考えてます!コロナ落ち着いたらと思ってるので、コロナ抜きでお聞きしたいのですが、静岡県だとどのあたりが良さそうでしょうか?箱根や御殿場は独身時代よく行ったので、静岡かな〜と思ってます😄
楽しいこと考えたくて☺️☺️行けるとしたら1歳児連れになるので、あまり帰路からは離れすぎないとありがたいです^ ^
観光場所や〇〇温泉、〇〇市などなんでも構いませんのでよろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

日本平ホテルはオススメです!
新しくスマートICが出来て便利になったし、ホテルの前には広い芝生もあるし近くには動物園もあるので楽しめると思います😙

• くらぴー

くらぴー

ありがとうございます!チェックしてみます🥰

• 8月19日
ままり

浜松おすすめです。
東京からはやや遠く感じますが、名古屋までの帰路が楽かと思います😌
静岡県は横に長いので💦

浜名湖温泉♨️、浜名湖のうなぎ、お菓子がお好きならニコエもおすすめです。小さいお子さんが遊べるエリアが良いです😊
大体いまキッズスペース規制されていますが、コロナ落ち着いてからなら大丈夫かなぁと😌

あとはフラワーパークや動物園も子供が小さい時はよく行きました。

• くらぴー

くらぴー

すみません💦新規に返信してしまいました😣ありがとうございます✨

• 8月19日
くらぴー

細かく教えていただきありがとございます!浜松がいいんですね^ ^途中で寄れるのはありがたいです✨行けるのを楽しみにしてます!!