※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

お股の腫れの痛みにロキソニンは効きますか?お腹も軽く痛いので飲もうかなと思っています。

後陣痛について😆

2人目なので、夜眠れないほど痛むと思うからロキソニン飲んでねと言われ、産後すぐはとりあえず飲んでおきました😗

ですが、その後は特に痛くないので飲んでません😅

先程から少しお腹に違和感で軽く痛んでる??
位だったのですが、どちらかというとお股裂けたので縫ったのですがそちらの方が痛くって😭

お股の腫れの痛みにロキソニン効きますかね😞?

効きそうだったらお腹も軽く痛いので飲もうかなぁと思ったり😅

コメント

deleted user

お股が痛くて痛くて
ロキソニンもらって飲んでました😂
私は効きましたー!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!!
    痛いから飲んでみようかな😗

    • 8月18日
Ma

お股ロキソニン効いてました👍💕

  • なーぽん

    なーぽん

    効くんですね🥰🥰

    • 8月18日
ポチ

1人目で後陣痛がなかったので
痛み止めいらないですー
って看護師さんに伝えたら
おまたの痛みにも効くから
痛かったらのんでねー!って言われました🙂
ロキソニンではなくボルタレンでしたが、同じ痛み止めですし効果はあるんじゃないかと思います。

  • なーぽん

    なーぽん

    お股にも効くのは心強いです!!
    飲んでおきます😂

    • 8月18日
  • ポチ

    ポチ

    陣痛よりマシだけど地味にしんどいですもんね〜😭
    はやく痛み止めが効きますように!
    ゆっくり休んでくださいね〜!

    • 8月18日
  • なーぽん

    なーぽん

    ありがとうございますー🥰

    • 8月19日
はじめてのママリ

2人目後陣痛はそれほどなく、お股の痛みでロキソニン飲んでいましたよ😄

  • なーぽん

    なーぽん

    皆さん飲まれるんですね!!
    私も飲んでおきます😊

    • 8月18日