※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、女性にも興味があることに気づいています。友達には話せず、寂しい気持ち。話せる友達が欲しいです。

自分はきっとバイセクシャルなんだろうなぁ

最近
彼女欲しい
って思っちゃう(笑)

過去に2人、女の子を好きになったことがある。


誰にも言ってないけど

もちろん旦那のことは好きだし
浮気するつもりもないけど
女の子との将来も楽しそうだったなって
漠然と思う。

こういう、全部をさらけ出して
会話できる友達が欲しいだけなのかもしれない。

1人もいない。(笑)寂しいやつだな〜

コメント

deleted user

私も最近旦那と別れ、もしかしたら相手が女の子だとこれから先傷つくことが少ないのかも?というところから女の子との付き合いに興味あります…
子供一人いて親権も私なので、女の子と付き合うことで子供ができなくてもこの子を二人で愛せる時が来るのかも、なんて思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼女になれる人なら考えがきっと合うし安心感違うんだろうなって私も思います😅
    万が一旦那と別れた時は私も次は女性でって考えるかもしれません。

    • 8月18日
ちゅる(29)

なんとなくわかります🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれる方いて安心しました😂

    • 8月18日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    同性と恋愛したら
    すごいなんか純愛!みたいな感じになれるのかなーと🤣
    同性だからわかる痛みとか喜びとかもあるだろうし🤔

    多分私も全然女の子ありです😊

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、純愛!って感じしそうです😂
    共感できることは倍以上ありますよね、きっと☺️

    • 8月18日
deleted user

私の友人で同じ子がいます😊!
私を含めて数名に打ち明けてくれて、最初は戸惑いましたが今ではなーんとも思いません👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲の良い子がみんなまだ独身なので私が結婚してから会う頻度がかなり少なくなり、会話内容も合わないことが増えたのでますます踏み入った話をする相手がいなくなっちゃいました😓
    話せる相手がいたら打ち明けたいです😂

    • 8月18日
deleted user

私も同じように感じたことがあります...😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!意外とそういう方いらっしゃるんですかね☺︎

    • 8月18日
ほっちょ

わたしです🙋‍♀️笑
旦那も知ってる上で結婚しました。
旦那を好きになったからバイセクシャル、というだけでもともとビアンです。
ビアン仲間からは結局男を選んだと思われ、セクシャリティの話ができる友達が極端に減りました…
まだレス見ていらしたらお話しませんか🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな呟きに、ありがとうございます😭

    私元々おそらくビアン寄りだったんですけど、、
    一時期男物の服着たりもしてたり、性格も女の子っぽくはないです。
    でも身長が148cmしかなくて、、
    男になりたかったわけではないですが、せめて160cmくらいあったら未来変わってたかもっておもいます😂

    LGBTの世界に入ったことはないですが、、結局異性を選んだ!と言われるのは辛いですよね💦人間だから途中で変わることももちろんあるし
    それはそれで受け入れて欲しいですよね😞

    • 8月28日
  • ほっちょ

    ほっちょ

    お返事頂けて嬉しいです☺️
    わー!身長一緒!親近感わきます!笑

    なるほど、ボーイッシュさんだったんですね😳
    一歩足を踏み入れてたら全然違う今だったかもしれませんね!

    わたしもまさか自分がこの人の子どもを産みたい、と思える男性に出会うと思って無かったので未だに驚いています笑
    旦那にも俺で良かったの?笑とよく聞かれます。
    もともと細身で中性的な女性が好きで…旦那は180のプロレスラー体型で…笑

    人生何があるかわかりません😂
    今でも女性が好き、旦那以外の男性が苦手なのは変わりませんが、まあこれは生粋のビアンにはなかなか受け入れてもらえませんね💦
    仕方ないですが、少し寂しいです💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に書いちゃいました😂

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

身長一緒なんですね😳!
この身長一緒はレアですね😂

タイプ全然違う方だったんですね!
たしかに、人生何があるかわからないですね🤔
私は特に女性に対して好みはないですが、過去に好きになった2人はわりと女の子っぽい感じで、どうしても身長は自分よりも高くなります(笑)(笑)

中には周りの目を気にしてわざと異性との人生を選ぶ方もいらっしゃるみたいですね、、
LGBTが公認されつつありますがまだまだ実際には驚かれることがほとんどでしょうし、
LGBTの中でも、結局は人それぞれ違うというのを受け入れてもらうのも難しい問題ではありますね😞

私は本当にグレーですし
実際女の子と付き合った経験なく付き合ったのは男性なのでそれこそ
そんなんでLGBT語るな!
とか言われそうですが😂
でも、過去に女の子を好きになったことに変わりはありませんし、周りの女の子の友達と比べてやっぱりちょっと自分違うな〜と思うこともあります☺︎

ほっちょ

同じく自分より小さい人には出会ったことないです笑

まだまだLGBTが生きやすい世の中では無いですよね…
わたしは割りとオープンで親にも紹介していずれは海外で結婚したいなーとか思ってましたが、それも簡単な道ではありませんからね😕

語るなとか無いですよ〜
セクシャリティは自分だけのものですから!
わたしは経験あるないじゃないと思います😊