※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食が始まり、おっぱいを飲まなくなる瞬間は突然訪れた。卒乳が早いのではと心配。心の準備ができていない。

卒乳は突然訪れましたか?
離乳食がはじまると、
おっぱいを飲まなくなると聞いて。
完母ですが、
今でもお腹いっぱいか、
ご機嫌斜めかで、
おっぱい要らない!することがあって、
もしかしたら、卒乳が早いのでは!と。
わたしが心の準備ができていません、涙

コメント

ゆ

私は一歳半で卒乳?しました😊ほしい時はくわえさせますが、滅多にほしいといわなくなりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!日々成長ですね^^授乳時間が大好きなので、号泣してしまいそうです。

• 8月18日
  • ゆ

お風呂で裸の時や、ハグする時に胸辺りに顔がきたら「ちち!」と言います😂授乳が終わっても遊んで咥えて「えへへ」って笑ったりしますよ😆笑 寂しいですが、成長とともに新しい愛しさが沢山出てきます😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいすぎますね!!これからも楽しみですね!わたしもがんばります^^

• 8月18日
ぴー

突然きました!10ヶ月です😭
確かにおっぱいいらない!の主張が強かったと思います。
大体時間みておっぱい見せてこなかったらもう諦めてました😂
離乳しているんだと喜ばなきゃいけない反面、複雑で、突然卒乳された時はそれはそれは悲しかったです…
授乳の写メやムービーが宝物です🥺笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうなのですね。新生児の頃とかムービー撮っておけば良かったって思います!

• 8月18日