※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

正社員時短で復職後、娘との時間が欲しいと悩んでいます。明日、パートに変更する決意を上司に伝える予定です。

正社員時短で、復職して約一年!
経済的に余裕があるわけではないけど、やっぱり娘ともっといたい。
帰宅してママママ〜って一生懸命甘えてくれる姿見ると、
やっぱり寂しかったんだなぁとか、もっと公園行って遊んだりしたいなぁとか、仕事をする楽しみややりがいより娘と一緒にいたい気持ちが勝ってしまう😢

約一年考え続けましたが、決めました!決意表明!
明日こそ勇気を持ってパートに変更したいと上司に相談しに行きます!
チキンな私ですが、頑張ります!!!

ただの呟きでした🙂

コメント

もさ

いいと思います!!
何よりも娘さんとの時間を大切にしてください💓
ファイトです!!

めぐ

頑張ってください!
応援しています😆

りか

私も同じ頃パート転職し、数年後また社員転職しました😊

一歩踏み出してよかったと思ってます☺︎

頑張ってくださいね!