※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタから公式LINEでダイエットをサポートしてくれるプロジェクトに…

インスタから公式LINEでダイエットをサポートしてくれるプロジェクトに参加したことありますか?

コメント

ふみ

ありますよ!
無料期間の1ヶ月だけやりましたが、2キロ痩せました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!そうなんですね🥺

今回気になってたやつで、7日間LINEが送られてくるんですけど、最後の日にプロジェクトの発表があったんですね。そしたらまさかの有料10名限定で…😂
    ダイエット効果が期待できない場合は全額返金とあったんですが、果たしてやっていいものなのかどうかと悩んでいまして😂

• 8月18日
  • ふみ

ふみ

それ怖いですね💦
    たった7日しか体験出来ないと効果分からなくて、全額返金ってされるのか…😅
    有料限定って言いますけど、集まらないと思いますよ😩
    因みに幾らでしたか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪かったです🙄

今日まで7日間プロジェクトに関するLINEが送られてきたんですね。色々とその人がサポートしてくれる内容とかが記載されていて。

個々にあったサポートをするために有料で2ヶ月間オンラインやLINE電話などを含めてサポートするらしく、やろうかどうか迷っているのです🙄
    明日からの予約?なんですが、もう3枠埋まっているとのことでした。
    料金は明日発表とのことでした😰

• 8月18日
  • ふみ

ふみ

なるほど!
    私と同じ人かもです💦
    コバさんですかね?
    コバさんの場合は、29800円でした!
    人数集まらなくて19800円まで下げますよ〜って言われましたが断りました😩

実際に、無料期間に体重落ちたなら参加されても良いと思いますよ😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が見てるのは
    ヨガトレーナーのあいりさんです!

いや、明日から始まる予約で入金後2ヶ月間プロジェクトが始まるというわけで…今日までの7日間はただなぜ痩せれないのか、ヨガの理論などを細かく教えていただいた期間でした😀
    なので、料金は明日わかりますが、入金後2ヶ月ダイエットする感じで、2ヶ月でダイエット効果がなければ全額返金とのことでした😳

• 8月19日
  • ふみ

ふみ

ヨガ🧘‍♀️
    私もプロジェクト内にヨガありましたが効果出てます😊
    骨盤のズレをヨガで治りますし代謝も上がるので良いと思います✨
    後は、明日の料金発表次第ですよね😭
    ダイエット効果もどの程度を指しているのか分からないですよね…
    1キロしか痩せなくても一応効果あったって判断になるかと思いますし💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!そうなんですね!
    少し期待…でも料金次第ですほんとに😂

その方は2ヶ月で7キロ減らしいですけど、体重より見た目重視でしっかり各部位の痩せ方などもインスタしてるので、あとはほんとに料金次第です😂

なんか色々と話せて不安なくなりました!!😳

• 8月19日
  • ふみ

ふみ

それだけ効果あるの知ると参加したいですが、やはり料金次第ですよね😭
    うちは、下の子がベッタリなので一日二回のプロジェクトでも一回しか出来なくてそれで今回は参加しませんでした😩💦

少しでも不安が減って良かったです☺️

• 8月19日