※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

妊娠中の体調不良が続き、辛い日々。夫にも理解されず、子育てと家事が困難。自分が望んでいることだから甘えていると感じるも、つらさを吐露したい気持ち。

今回の妊娠生活、地味なトラブルが多くてしんどいです。
悪阻から始まり、坐骨神経痛やら、胃痛やら頻尿やら。体温調節がうまくできないから、暑さにも参り夜もぐっすり寝られない。エアコンも好きに使えないからダルいし。ここ最近は夏バテ?なのか後期つわりなのか、吐き気と重だるさが加わって、子育てと家事が辛くてたまらないです。
夫にもあまり分かってもらえず、モヤモヤする毎日。こんなんで妊娠生活乗りきれるのかな、、。早く産みたい気もするけど、今度は眠れない育児の始まりだし。

自分が望んで妊娠したのだから、しんどいなんて甘いよなって思ったりもしています。でも、しんどかったので愚痴らせてもらいました😢

コメント

アラサーまま🍒

頑張りましょー😭😭😭🤝
頑張ってる自分を誇りに思って
強くて素敵だと思いますよ😭🤝
私は自分を褒めてます🌝