※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

スポーツジムでパートをしている女性が、若い男性からの気遣いに感動。嬉しさで泣きそうになり、仕事を頑張る決意を固めたそうです。

今日ちょっと嬉しいことがありまして😊

スポーツジムのフロント、事務仕事のパートをしてるんですが、今日は朝から1時間半立ちっぱなしのシフトだったんです。

腰も痛くなりつつあり、暑いこともあってあんまり調子良くなかったんですが、少ししてから、入社2年目の男の子が『大丈夫ですか!?変わりますよ!僕やることないんで変わります!』って言ってくれて、お言葉に甘えさせていただきました😁

私がフロントに立ってると、通るたびに『大丈夫ですか?』って声掛けてくれて、彼まだ22.3歳ですよ!?

妻子持ちのマネージャーより気遣ってくれる😂

こんな若い子、しかも男の子が気遣ってくれるなんて思ってなかったので嬉しかったです✨
妊娠してるせいか泣きそうになりました😅

あと2ヶ月弱、もう少し仕事頑張ります✊🏻!

コメント

deleted user

なんて好青年なんでしょうか!!
良いパパになりそうですね😂❤️

無理せず頑張ってください💕

  • macaron

    macaron

    今まであまり会話しなかったので、余計にびっくりです!
    ほんと、良いパパになりそうです😊

    ありがとうございます!

    • 8月18日
むちむちのゴニョゴニョ

素敵な青年ですね😄
無理せずに体を休めてくださいね😊💖

  • macaron

    macaron

    ありがとうございます!
    だいぶ歳下ですが、キュンともしてしまいそうでした😂

    • 8月18日
  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    いいですね☺️甘えれるなら甘えていいと思います😀おかあさんにしか我が子は、守れないですし😊💖

    • 8月18日
  • macaron

    macaron

    そうですね😁上手く甘えながら頑張ります✨

    • 8月18日
ぽんぽこ

素敵です✨
トレーナーさんでしょうか?

私も学生時代、ジムのフロントのバイトをしていました。
トレーナーの社員さんたちは、会員様だけでなく同僚の体調もしっかり見て下さる方が多かった気がします😄

あと2ヶ月、無理せず頑張ってくださいねっ!

  • macaron

    macaron

    レッスン受けもってます😊
    他の社員に比べて周りは見えてる子だと思います✨
    あと2ヶ月、ぼちぼち頑張ります✊🏻

    • 8月18日
deleted user

素敵な気遣いのできる男性ー!
優しい…。
世の男子見習え!って感じですね😊笑
スポーツマン万歳🙋‍♀️
いつもmacaronさんが頑張ってるから、支えてもらえるのかも🙆‍♀️

甘えられるときは甘えて無理しないでくださいね🥰

  • macaron

    macaron

    ほんと、世の男性に見習ってほしい😂
    声かけてくれるだけで凄い嬉しいですよね!
    無理しない程度に頑張ります☺️

    • 8月18日
えーたん

私も産休前に仕事をしていたときに物を床に落としてしまったら、20代前半の後輩2人が飛んできて拾ってくれました。周りにいた子持ちの男性より気を遣ってもらえました。私は嬉しすぎてお菓子を差し入れしました(笑)

  • macaron

    macaron

    お腹大きくなるとしゃがむのも一苦労ですもんね💦
    それ良いですね!
    私も、次気遣ってくれたら何かお礼でもしようと思います😊

    • 8月18日