※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ若ママ
妊娠・出産

座ると腹痛ずーっと引っ張られる様な下腹痛ずーっと、生理痛のような痛みこれは前駆陣痛というものなのでしょうか?

座ると腹痛
ずーっと引っ張られる様な下腹痛
ずーっと、生理痛のような痛み

これは前駆陣痛というものなのでしょうか?

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

間隔なくずーっとですか??✨
ましになったりとかないですか?
ずっとなら前駆陣痛だと思いますが、39wなので一度電話してみるのもいいと思いますよ🙋‍♀️💕

• 初マタ若ママ

初マタ若ママ

電話したら様子見てって言われてしまって😑

マシになる時はありますが、基本起きて寝るまでずーっとです、、、
    ひどい時はめっちゃ引っ張られる感じや赤ちゃんが押してるのかわからないけど、グーーーっと痛くなる時があります😌

• 8月18日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうなんですね🧐間隔的じゃなかったらまだ前駆だと思いますね🙈様子見て間隔になったらいいですね❤️❤️❤️❤️

• 8月18日
つやひめ

多少でも間隔ありますか?

• 初マタ若ママ

初マタ若ママ

あります!

• 8月18日
  • つやひめ

つやひめ

そしたら前駆かもしれませんね😊
    もう少しで天使に会えますね💕

• 8月18日
みっふぃー

私も同じかんじです💦横になっても座っていてもずーんと子宮が重いかんじで、生理痛の重いのが続くかんじです。
それに加えて、不規則な間隔での張りがあるので前駆陣痛なんだろうと思ってます🙄そわそわするので、早く陣痛につながってほしいです、、