※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリたん🔰
家族・旦那

旦那に腹が立ちます!自営業で、同じ時間まで仕事してるのに、子供のお迎…

旦那に腹が立ちます!

自営業で、同じ時間まで仕事してるのに、
子供のお迎えは私。

今日カツオが食べたいと言うので、
飲食店で食べるのはコロナが怖いし高くつくと思ったから
テイクアウトで買ってきたんですが、
4人前で4000円でした。

食べたいというから高いのに仕方なく買ってきてやったのに、自分は風呂場でゲームしてくつろいでたんで
頭にきてプンスカしていたら、
旦那が
そういうの面倒くさいからやめてくれるって
自分が買いたくて買ってきたなら文句ないだろ?って

オメーが食べたいっていうから大変な思いして
買ってきたのに、自分はお風呂にゆっくり浸かって
ゲーム1時間して何様なの?って言ったら

じぁ、外で食べてこいって最初から言えばですって。
挙句の果てには、顔見たくないから自分一人で他の場所で食べてだって。

本当腹立つから
オメーが自分の部屋で食べろって
言ったら。
自分の部屋におかず全部持ってって
食べた旦那。

どんだけ自分勝手で、贅沢ヤローなんだよって
思います。

4000円の刺身にも納得できず。
本当こんな旦那どう思いますか?
自分勝手にも程があるし、人間として終わってると思いました。



コメント

ママリ

お、終わってますね😅笑
何様でしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    ありがとうございます!
    終わってますよね。
    本当性格悪くて、一番の子供です。本当クソです。

    • 8月18日
mii

でっかい子供ですね!長男が1番手がかかりますね😅
子供の送り迎えもきっちり教えて、させればいいですよ!全部やっちゃうと何もやらなくなってただ邪魔なだけになりますよ💦
カツオもお風呂上がってこないなら全部食べてやりゃいいんですよ😃あー美味しかった!4000円もしたのにいらないみたいだから全部みんなで食べちゃったよ〜って😂
旦那さん、甘えてるんですよ😅反抗期の子供みたいですもん!

  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    ありがとうございます!
    ほんと私が買ってきたのに、
    全部自分の部屋に持ってった旦那。
    性格悪いにも程がある
    一番の子供です。

    もうこんな人に夕飯作るの辞めます。馬鹿らしいですよね。

    • 8月18日
  • mii

    mii

    そうそう!子供のご飯だけで充分ですよ✨
    米ありゃ死なない!人の夕飯に文句言うなら自分で作ればって感じですよね!

    • 8月18日