※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

20週の初産婦です。左腹部に痛みがあり、心配です。胎動はあるものの、急な痛みも感じます。出血や張りはないですが、病院に電話した方が良いでしょうか?

20週の初産婦です!
左腹部に痛み?もやもや引っ張られるような痛みがあります😭
成長してるから痛いのか、何か異常があって痛いのか…
今日一日ぐだぐだしてました😅胎動も朝とお昼とおやつの時間に少しずつあったので、気にしてなかったのですが さっき寝っ転がってたら 歩いてて急に土踏まずがピキーンってなる感覚(分からなかったらごめんなさい)の結構痛いのが左腹部にあって心配です、、
出血はないです!張ってる感じも特にないです😱
成長だといいんですが💭病院に電話した方がいいですかね😰💭

コメント

もちもち

ありましたー😂😂
たまーにずきーんってめちゃくちゃ痛むんですよね~🤔

今でも痛みますが…笑

特に私も出血も張りも無かったので急激に成長してんだなぁ~って呑気に過ごしてました😂😂笑

あまりにも頻度が高いようであれば、電話してみると良いかと思います🙂
あとは不安に感じても電話してもいいと思います😊

• r

r

回答ありがとうございます☺️
    あるあるなんですね💭私も成長してるんだなーと考えています😂💭
    明日また痛みが強くなったら 電話してみようと思います😳

• 8月18日
てぃちゃん

私もあります!うわ吊った?!って痛みがお腹に。
先生に相談してみたら、「色んな赤ちゃんがいるからね〜色んな動きするから〜」と特に何事もない感じで言われました(・ω・)
出血してなくて、胎動感じられてるなら大丈夫って言われたのでそれ信じてます!

• r

r

回答ありがとうございます🤩
    成長だけじゃなくて赤ちゃんが動いてる痛みもあるんですね💭
    出血ないし胎動感じられてるから 私もその先生信じます😂😂🎶

• 8月18日