※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

授乳時間や寝る時間がバラバラですが、時間は何ヶ月から決まっていきますか?

来週で生後2ヶ月になる女の子のママです😀

今も授乳時間や寝る時間が毎回バラバラなんですが何ヶ月から時間も決まっていきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は8ヶ月前後近くまでバラバラでした、、、

ミニー

3ヶ月に入ってから決まった時間に寝室に行って朝は7時には起こすようにしたら定まってきました☺️

授乳時間は今でもバラバラですが😅

m❤︎ママ

毎日お疲れ様です🥰2ヶ月になったばかりなら、寝る時間など決まってないのが普通かな?と思います😊3ヶ月ぐらいから、授乳間隔は定まってました😊
お昼寝の時間などは、大体○時から○時かな?程度でそんなきっちり決まってなかったです😊授乳方法は母乳でしょうか?

• みかん

みかん

肩乳5分ずつのミルク140です😀 母乳があまりでないのでほぼ完ミです😂

• 8月18日
まぁちゃん

私はまだバラバラですね😂

こめぐ

私もまだバラバラで娘のしたいようにさせてる感じです🤣
最近はセルフねんねで眠くなったら寝てます😊
生活習慣はもう少し大きくなってからでいいかなぁ?とゆるーい育児してます😅💦

まー

三カ月ぐらいから徐々に夜が楽になりましたが、今でも途中起きる時間はバラバラです。

りりころ

起床と就寝時間は大体6ヶ月くらいから定まってきましたが、授乳は未だにバラバラです😅

完ミだっり混合なら、もうちょい早く時間決まってくるかもですね😌

ちなみに私は完母ですが、4ヶ月くらいに生理が再開して、生理の時は授乳回数がちょっと増えます😓
母乳の出が悪くなるのか不味くなるのかわかりませんが…

はじめてのママリ

うちの息子は3カ月入った途端8〜10時間まとまって寝るようになって授乳も1日6回に定まりました(o^—^o)

昼寝は好きなようにさせてて、寝る時はたくさん寝るし、寝ない日は昼寝トータル1時間なんて日もありますが、夜は20時半には寝てます🤔

みかん

皆さんコメントありがとうございます!赤ちゃんによって皆さん違うものなんですね😀私もまだ気にせずのんびり育児しようとおもいます!まとめてここでコメントすみません😭