※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR
妊娠・出産

現在入院中で辛い状況。同じような方とお話したい。

もうすぐ23週です。
絨毛膜下血腫、胎盤にも血腫からの出血で
入院15日目です。
このまま産むまで入院なのか…
それとも一回ぐらい退院できたりするのかな…。
同じぐらいの週数で今現在入院されている方居ます?
子宮頸管が短いなどでの切迫入院の方は
ママリでもよくお見かけするのですが
出血が原因で入院されている方なんて
珍しいのでしょうか…。
娘にも会えず、毎日TV電話はするけど素っ気なくされて…。
終わりがあるのはわかってるけど
先が見えない入院生活+コロナで面会制限。
同じように今現在辛い状態の方がいらっしゃるなら
たまにでもいいのでお話したいです。
励まし合いたいです😭

コメント

kei

私も絨毛膜下血腫と切迫早産で21週から入院してます。
コロナで面会制限つらいですよね。私は36週までは退院できそうにないので、3か月半子どもに会えないのは辛いです。子どもは日々成長しますし。

  • SSR

    SSR

    コメントありがとうございます。
    血腫は今現在もあるのですか?
    出血などはされていますか?😣
    私も20週からの入院で
    Keiさんに比べればまだたったの
    二週間ぐらいしか入院してませんが、
    本当に面会制限で子供に会えないのが辛くて辛くて。
    慣れてはきてるのですが
    不意にすごく寂しくなるし
    TV電話越しの娘の成長する姿に
    少し寂しさも感じてしまいます。
    日々何をして過ごされていますか?

    • 8月18日
  • kei

    kei

    血腫は27週くらいにエコーではうつるいちになくなり完全に無くなったかは分かりません。が、医者には血腫に関してはもう心配ないと言われました。
    茶オリを含める出血は25週までありましたが、今はもうありません。まだ出血けっこうありますか?
    普段は携帯で動画みたり、昼寝したり、テレビみたりでなんとか1日が過ぎていくのを待っています。

    • 8月18日
  • SSR

    SSR

    私の場合は頸管長や子宮口は全く問題なくて…💦
    ただただ大量出血なんです…。
    4日程前には出血し過ぎて貧血で
    輸血もしました。
    ここ3日落ち着いてたのですが
    また先程から腹痛と出血が💦
    コアグラも出てます😢
    本当にトイレ行くたびに怖くて
    血がでるたびに嫌になります。
    携帯で動画ですよね…やっぱり。
    でもなんだか観る気が起こらなくて…。
    昼寝してしまうと夜が寝れなくなるので
    それも辛いのでお昼は起きてるのですが、
    TVも有料だし、旦那がTVカードいっぱい買ってくれてるのですが、
    お金払ってまで観たいTVか…って思うとTVすら観たくなくなってしまって…。
    何も無い部屋の天井か時計を見つめてる毎日なんです。。。

    • 8月18日
  • kei

    kei

    輸血が必要なくらいの出血なんですね。出血があるうちは私もすごい不安でした。
    早く良くなることを祈ります。

    • 8月19日