※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
産婦人科・小児科

佐世保市のつきやま産婦人科での産後退院時間と、家族迎えの時間を知りたいです。退院前に菓子折を買いたいので、お菓子屋の営業時間も教えてほしいです。

佐世保市のつきやま産婦人科は産後退院の時間は何時ごろでしたか?

佐世保市のつきやま産婦人科で出産予定です。
退院の日はどのような流れで、何時ごろ退院でしたか?
またご家族に迎えにきてもらう場合、何時頃に来てもらいましたか?

できたら退院の日に夫に迎えにきてもらう前に、ご近所に挨拶に行く時に持っていく菓子折を購入してほしいと思っているので、その時間より前に空いているお菓子屋さんを探したいと思っています。
またその日に購入が難しそうなら事前に準備しておきたいので、何時ごろだったか教えていただきたいです😌
よろしくお願いします☺️❤️

コメント

のあ

お昼ごはんが出ないので、お迎えの時間次第で午前中なら何時でもって感じでしたよ✨
うちは10時頃迎えにきてもらいました!
朝一で二階の受付開き次第精算、そのあと赤ちゃんお着替えさせて、検診の話やらいろいろお話しした後退院って形でした😊
その日購入はバタバタするかもですね😅

• もえぞう

もえぞう

退院時の流れ教えていただいてありがとうございます😊
    お昼ご飯出ないんですね❣️
    入院している間に土日はさめたら、事前に夫に準備してもらおうと思います😌
    もしタイミングが悪くなって当日になっても、バタバタになりますが何とかなりそうです✨
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ままり

日曜日に退院したので
退院前の診察と精算は前日にしました!
退院後の検診の話も前日だったと思います😮
授乳して、着替えて退院でした!

退院時間は好きな時間で大丈夫だったので10時頃にしました(*^^*)

• もえぞう

もえぞう

日曜日退院だと検診や精算は前日なんですね❣️
    日曜日退院なら精算などない分余裕がありそうですし、夫は土日休みなので前日に準備してもらうこともできそうです😌💓
    ありがとうございます❤️

• 8月19日
もえぞう

コメントいただきありがとうございました!
退院の日の流れがわかってよかったです😊
平日退院の場合と日曜日退院の場合、両方コメントいただいて、とても参考になりました💓
どちらも参考になりましたが、1週間のうち平日の方が多いので、のあさんをグッドアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました😌