※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後に再び痛みがあり、陣痛のような感じで腹痛と腰痛があります。波があるのでしょうか?

後陣痛って波ありますか❓
10時間前くらいに出産したんですが、まぁ生理痛くらい痛いなぁーくらいで、お昼くらいには全然平気になってたんですけど、さっきからまた痛くなってきて、軽い陣痛⁉️お腹腰痛い…動けない…みたいな感じで耐えてます…痛み止めはさっき飲んだのですが…
波があるもんですか❓

コメント

deleted user

波ありました!ほんと軽い陣痛みたいな感じでした💦

deleted user

ありますね!
下の子の後陣痛が死ぬほど痛かったです😭
前駆陣痛みたいな間隔できてました😭

🍅

波ありました‼️
1人目は、まったくなかったのに、4人目なんて、看護師さんに、もう1人お腹にいますか⁉️って聞いちゃいました😭

ドーナツ

私も夜中 出産でした!

お腹痛くなったり
平気になったり波があります💦

ママリ

私は頻繁に痛かったです😭
子宮の戻りをみたりするために看護師さんに押さえられる時は、陣痛ピークの時くらい射たかったです笑

  • ママリ

    ママリ

    射たかった→痛かった でした🙇💦

    • 8月18日
ママリ

波がありましたが後陣痛ありました😅💦でも、スポーツしてたおかげか痛みに強いのと体力があったので普通に動いてたら止められました。笑