※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lc
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子の便に血が混ざっていて心配です。K2シロップの影響でしょうか?意見をください。写真はコメント欄に。

生後1ヶ月の息子の便に少量ですが血が混ざっていました💦コメント欄に写真載せます!

便と言うほどの便ではなく、粘液っぽい感じなのですが、、

完母で、今朝K2シロップを飲ませていますが、それが関係しているのでしょうか!?💦

ご意見いただければと思い、投稿させてください!

コメント

lc

便の写真です!機嫌が悪いという症状はないです!

はじめてのママリ🔰

K2シロップで血便は出たことないですが
ロタの副反応で血便出た時はもっとはっきり真っ赤だったので
これは通常の範囲内だと思います😄

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ感じのがありましたよ!
2、3回?くらいです
びっくりして病院で検査してもらったんですけど
全然異常無かったです笑!
鮮血とかだったらヤバいですがこれくらいだと大丈夫みたいです( ˋωˊ )b