※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
家事・料理

フォローアップミルクを飲まなくなったので卒業でいいのですがまだ大缶1…

フォローアップミルクを飲まなくなったので卒業でいいのですがまだ大缶1個と使いかけの半分があります。
活用法教えてください!
ちなみにストローマグで飲ませても飲みません😭
牛乳も嫌いみたいでべーっと出すので同じ感じです🙄
マフィンは作ってあとは離乳食のシチューかなと思ってますが
みなさんの活用法教えていただきたいです🤗

コメント

mama

わかります!!💦余りますよね😩
牛乳プリンや
牛乳寒天フルーツ入りなどの
デザート類を
よく作ってました🙂

  • mama*29

    mama*29

    うちの子フルーツだいすきなので
    入れて作ってみます😊

    • 8月18日
  • mama

    mama

    フルーツ大好きなら
    気に入って食べてくれそうですね❤️

    • 8月18日
たんたんママ

ポタージュとかパンつくったりシチューつくったり出来るって明治の人がいってましたよ!

  • mama*29

    mama*29

    ポタージュいいですね🤩

    • 8月18日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    かぼちゃなり人参なり、ほうれん草、コーンってレパートリーふえますよ!コンソメあればできるし!

    • 8月18日