※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuka🔰
妊娠・出産

今日39週検診があり、先生に8月中には産みたいって話をして内診をやりま…

今日39週検診があり、先生に8月中には産みたいって話をして
内診をやりました。
いつも以上に内診が長く先生に痛すぎて"クソ痛え。"っと言ったら"痛いと思うよ"って笑われました。
全然子宮口開いてなかったけど今2センチ開いたから
"出血するとおもうけど気にしないで"と言われました😅
これは内診グリグリされたんでしょうか?
そのあと地味に生理痛ぽい痛みやお腹がいつも以上に張ったり、たまにその張りが痛かったりします😢
私が8月中に産みたい言ったから内診グリグリしてくれたのでしょうか😅

コメント

ママリ

そうだと思いますよ😉💡

  • fuuka🔰

    fuuka🔰

    少し血の塊ついてたんですけどやはり内診グリグリされたからですかね😂

    • 8月18日