※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

息子がフォロミを好きで、たまに飲んでいる。いつまであげるか悩んでいる。

1度フォロミをやめたのですが、息子はやっぱり好きみたいでミルク飲む?と聞くと、うん!と言うのと、栄養が気になる時があるのでたまにあげてます!ニコニコしながら飲んでるのがかわいいです笑

フォロミ飲んでいた方、いつ頃まであげてましたか?

コメント

EHまま

1歳で牛乳に切り替えました👏

ママリ

3歳までは推進されてますし好きなら飲ませていいと思いますよ😊
うちも2歳近くまで飲んでましたよ!
今は牛乳大好きです笑

• ☆

コメントありがとうございます😊
    ですよね!
    フォロミあげる前牛乳飲まなくて、フォロミやめたら飲むようになったのですがフォロミのほうが美味しそうに飲んでます笑

• 8月18日

うちは1歳2ヶ月頃に辞めたと思います。
息子は哺乳瓶でしか飲まなかったのでとりあえず辞めてみました🍼
すんなり辞めれたんですが、牛乳はあまり飲んでくれず、、😅
哺乳瓶じゃなくコップやマグで飲んでれば本人がいらないと言うまで飲ませていいと思います😊

• ☆

息子も1歳2ヶ月くらいまで哺乳瓶で飲んでました!
    牛乳うちも飲まなくて、温めて少しだけ甘くしてあげて徐々にそのままあげるようにしたら飲むようになりました!
    はい!まだたまにあげようと思います😋

• 8月18日

退会ユーザー

牛乳、冷たいままあげてました😳明日、少し温めてあげてみます!

• 8月18日
R4

まだ飲んでます!

牛乳でも良いけど、飲みすぎると下痢しちゃうので💦
フォロミで、氷で冷たくして飲んでます(笑)

• ☆

2歳すぎても飲んでるって方あまり聞かないのでみんなどうなのかな?と思ってました!私もまだあげようと思います👍🏻✨

• 8月18日