※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルが動くので困っています。アンクルウェイトを使ったことがある方、何キロの重りを使っていますか?他にいいアイデアがあれば教えてください。

ベビーサークルについて

リビングに下記のようなベビーサークルを設置しています。
つかまり立ちをするようになり、立ち上がったり座ったりする時に体重と力でベビーサークルがずるって動くようになってきました💦💦
危険なので動きにくくしたいと思っていますが、フローリングにフロアマットを敷いており、マットとサークルの間に滑り止めのシートのようなものを挟んでみましたが、防げませんでした。

アンクルウェイトをつけようと思うのですが、ベビーサークルの重りにアンクルウェイトを使用してる方おられますか?何キロの重りを使ってますか?
あと、他にいいアイディアがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

しおり

サークルの内側にジョイントマットを敷き詰めると内側からは動かないですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    切って、ピッチリにはめたら大丈夫そうですか??

重りつけたり、滑り止めつけたり、そんなことばっかり考えてました(笑)

• 8月18日
  • しおり

しおり

うちはそれで動かないですよ😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やってみます!
    ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

• 8月19日