※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

保育園の通園バッグについて、皆さんはどんなトートバッグを使っていますか?サイズは縦30〜35、横40〜45をおすすめします。

保育園の通園バッグでおすすめはありますか?
10月から保育園に通うことになり、通園に使うトートバッグを購入しようと思ってます。内側か外側にポケットがついてるものということなんですが、皆さんどんなもの使ってますか?おすすめあれば教えてください😊
サイズは大体縦30〜35、横40〜45だったと思います。

コメント

みー🍙

私は西松屋で買いましたー(^。^)ポケモン柄で外ポケットが付いているので1,000円くらいで買えましたよ😊

ママリ

スーツケース(キャリーケース)にくっつけて使える折り畳めるバッグを使っていました!スーツケースと一緒に使うことはないですけど(笑)😂
サイズ感もよく(少し大きめで余裕があって)、使いやすかったです!

今はうちの子は保育園では使わなくなったのですが、今でも旅行やおでかけのときに旅行バッグとしても使ってます😁
キャリーオンバッグとかで検索したら出てくると思うので、良かったら見てみてください😁