※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

旦那と義母に対する不満で悩んでおり、孤立感を感じています。心療内科を受診したり、入院を考えています。

同居が嫌すぎて、旦那も義母も敵で2人とも大嫌い。
実母に相談しても最初は味方してくれて聞いてくれましたが、私が愚痴ばっかり言ってるからか、旦那と義母の外面が良すぎて、旦那と義母の味方するようになってしまいました。

毎日旦那の実家で暮らすのが嫌すぎて、イライラして八つ当たりしてました。
義母は保育士なので勝手に自分の子育てを押し付けてくること。
なのに旦那の躾がなってないのがすごくイライラします。
ギャンブル三昧。生活費なし。
暮らさせてやってるんだから感謝しろよと言われました。
しょっちゅうパチンコに行く旦那を義母はとめません。
私が文句言うと
じゃもういいよ。
と不貞腐れるし

ほんとに色んな面でほんとにダメで触れてほしくないし話しかけないでほしい。
顔も見たくない
離婚したいと言っても私の親ですら反対。

もう死にたいです。
赤ちゃんと息子がいるのに毎日泣いて毎日死にたいと思います。
息子にもイライラしてしまって。
知恵が着いてきて、暴れたりイタズラしたりご飯食べなかったり。
自分子育て向いてないなとおもいます。

旦那にいくらSOS出しても無視でした。
そこにも幻滅で。
私には味方居ないんだなぁって。

なんで妊娠したんだろう

なんでこの人と結婚したんだろう

本当に死にたい。

子供いなかったら自殺してる

心療内科行った方がいいのでしょうか?

もういっそのこと切迫にでもなって、入院したいくらい。ここにいたくないです。
最低ですね。
母親になる資格ないです。

コメント

3ママファイティン☺︎

そこまで嫌ならお子さん連れて実家に帰るのはどうですか?実の親御さんも帰らせてくれないんですか?離婚するしないは親の意見だろうが正直関係ないですよね。ただお子さんがいるので旦那様が改善できる手立てがあるなら改善してもらって一緒に暮らせると良いですが。心療内科もお子さんにもイライラしてしまうなら行ったほうが良いかもしれませんね。区役所やNPO法人などの相談できる所調べるとけっこうでてくると思うので状況説明して相談してみるのも良いかなと思います。