※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

妊活中で排卵日が不明。多嚢胞の可能性も。自然妊娠を希望し、サプリやルイボスティーについて情報を求めています。

2人目を緩く妊活してます👶🏻✨
女の子希望です👀💕
緩くなので通院はしていません!

排卵日が分からず、質問させていただきました💦
ずっと陽性ですが、強陽性にはなりません…。
妊娠しやすい時期がお盆だったので忙しくてなかなかタイミング取れず、昨日やっとタイミングとれました💧
基礎体温を見て排卵してたら何日か教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦💦
元々生理不順なのでしていない場合もあると思いますが…
ネットで検索かけると多嚢胞かも?と思うようになってしまい排卵しきれてないのかも…と思ってます💦
1人目は病院で卵胞チェックに行くと自然に卵育ってたので、注射だけ打つと1回ですぐ妊娠しました!
その時は多嚢胞とか言われなかったんですが、とても不安です💦
できれば自然妊娠がいいですが、何かサプリなど飲んで自然妊娠できたなど、ありましたら教えて頂きたいです😭
ちなみに昨日からルイボスティー飲み始めました✨✨

コメント欄に基礎体温のせています!
文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないです😭

コメント

‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

基礎体温です😊✨
よろしくお願いします✨

もな👠

検査薬見る限り、全て陰性ですね。
排卵が近いと判定線と同等の濃さになり、そうなると陽性と判断され、それ以上に反転して濃くなると強陽性になります。
多嚢胞の方はその状態が常に続くらしいです。

なのでこの感じは多嚢胞の可能性は低いかと。
ただ排卵はまだしてないみたいです。

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    陰性なんですね!
    ずっと陽性が続いてると思ってました💦💦
    排卵が遅れてるだけなんですね😭
    多嚢胞の可能性低いと聞いて安心しました☺️

    • 8月18日
  • もな👠

    もな👠


    今回かなり排卵が遅れてますね。
    私も中々陽性にならなかった経験あります。
    でも試し続けて濃くなったこともあるので、このまま一応検査は続けてみたほうがいいと思います。

    このまま生理がきてしまったら、無排卵だった可能性もあるかもです😭😭

    • 8月18日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    遅れてますよね😭💦
    もしかすると無排卵かもしれないですね…😔
    子供が小さいと何するにもバタバタでご飯抜いたり、寝るのが遅くなったりと思い当たる節はあるんです…💧💧

    高温期になるまでは検査薬使ってみようと思います😭✨

    • 8月18日