※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
妊娠・出産

明日が予定日ですが、前駆陣痛や予兆がなく、検診でまだ3センチでやや大きめと言われました。初産は超過しやすいとのことで、早めに産まれることを希望しています。

明日が予定日なのですが
前駆陣痛もなく予兆もなにもありません

今日検診に行ったのですが3センチいかないくらいかなまだちょっと硬いねと言われました

3400gでやや大きめと言われているのでこれ以上大きくならないうちに産まれて欲しいです。

初産はやはり超過しやすいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産で一週間前に産みました‼️
人それぞれですよ❗本当に十人十色❗

• Mero

Mero

そうなんですね😊
    リラックスして待っていることにします

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭き掃除たくさんしましたよ❗陣痛が来るように
    綺麗になるし一石二鳥❤️

• 8月18日
らら

1人目は5日超過で3566gのでかい子産みました😭
もうすでに大きいと言われると早く生みたくてプレッシャーですよね...
3日超過した金曜日に陣痛来なければ月曜日に誘発分娩すると言われてもう月曜日まで待とうと開き直った日に破水しました

考えすぎると中々生まれて来ないって言うけど本当だったなーと思いました

予定日近づくとどうしても考えてしまうと思いますが力を抜いて出産頑張ってください😊
元気な子が生まれますように🙏

• Mero

Mero

初めてなので大きめと言われると怖くて怖くて😅
    いつかは出てきますもんねあまり考えすぎず過ごしたいと思います😊

• 8月18日
ママリ

私も予定日に陣痛来ましたが、40w3dで超過しましたよ︎︎︎✌︎

• Mero

Mero

産まれるまでだいぶかかったんですね😰すごいです

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

54時間かかりました😩
    がんばってくださいね*̣̩⋆̩

• 8月18日
あんどん

超過しやすいと聞きますね(^^)💦
私は長男は予定日ピッタリで、3,400gでした。
お産は痛いけど、楽しいですよ!もうすぐお子さんに会えますね♡

たた

私も初産で予定日より17日早く産みました☺️!

choy

わたしも全くなく、予定日も子宮口1センチといわれましたが、40w4dで急におしるしが来て40w6dで産まれました!

大きさもわたしは3000超えていると言われててましたが2700でしたよ!

もう陣クスや、運動していてこれだからやーめた!とゴロゴロし始めたら産まれたので、のんびり待っていてあげてください❤️

• Mero

Mero

いつかは出てきますもんね😊
    ゆっくり待ちたい思います

• 8月18日

私は初産で39w4dで出産だったので人それぞれだと思います!
難の予兆もなくいきなりだったので予定日ぴったりもあり得ると思うのでリラックスして頑張ってください🙇‍♀️💕