※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ココロ・悩み

夫が不倫し、離婚を考えている女性。夫との関係に悩み、子供のことも考える。仮面夫婦になるか悩む。眠れなくて睡眠薬を考える。

何が正解だかもわからない、、
人にはあまり言えないからママリとかでしか
呟けない。。
旦那のことはまだ好きなんだと思う。
でも他の女と不倫したのは許せないし
なんでわたしを誘うのかもわからない。。
離婚したいみたいだからやめる気はないみたい
でもいっしょにいると心が苦しい、、
虚しくなる、、
心が壊れそう。

最近夜は眠れなくなった。
睡眠薬でも買いたいなあ、、
深い眠りにつきたい、、


また前みたいに戻りたいけど無理だよな、、

離婚した方がスッキリするだろうけど、
3人子供育てる自信がない、、


仮面夫婦にもなろうかなって思うけど
それもまたこの先続けていけるか不安。

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?不倫は長いのですか?自分がだんなさんに完全に冷めてるなら、仮面夫婦でいけそうですけど、きらいになってないならしんどいですね⤵️自分ならシングルになる勇気がでないので、だんなはお金を運んでくれる人とわりきって、自分も出会い探すかもです。だけど子供がいるから、罪悪感で前に勧めないかもです。最後にだんなにもう自分に戻る気がないか聞いて、ないなら離婚する方向で少しずつきりかえるかな?

今はきついと思いますが、答えがでる時がきますよ。無理しないで過ごしてください👍

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    不倫は長くないです、、
    今年入ってからくらいだと思います、、

    ありがとうございます( ; ; )

    • 8月18日