※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
雑談・つぶやき

職場環境が妊婦に優しくないよー職場っていうか、女性スタッフ?(笑)男性…

職場環境が妊婦に優しくないよー
職場っていうか、女性スタッフ?(笑)
男性スタッフはみんな優しいけど。

多少気を遣ってもらってるのは分かるけど、
妊婦1人おいて全員帰るとかありえないと思うのは私だけ?何かあったらどうするんだろう?

まぁ仕方ないよね
仕事だし。

コメント