雑談・つぶやき 職場環境が妊婦に優しくないよー職場っていうか、女性スタッフ?(笑)男性… 職場環境が妊婦に優しくないよー 職場っていうか、女性スタッフ?(笑) 男性スタッフはみんな優しいけど。 多少気を遣ってもらってるのは分かるけど、 妊婦1人おいて全員帰るとかありえないと思うのは私だけ?何かあったらどうするんだろう? まぁ仕方ないよね 仕事だし。 最終更新:2016年7月5日 お気に入り 妊婦 職場 男 ぽてこ(9歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊婦・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント