※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那が朝シャン派なのですが…コロナ流行ってるし、最近はずっと暑いから…

旦那が朝シャン派なのですが…コロナ流行ってるし、最近はずっと暑いから仕事から帰ってきたら寝る前にシャワー浴びて欲しいと何回言っても聞いてくれません。。。私は潔癖ではないですが、長時間外出した髪や身体でベットに寝たり布団にくるまったりするのが嫌で嫌で…😭💦
確かに、車通勤だし職場着いたらすぐに全身着替えて冷房ガンガンの所で仕事をしているのでそこまで汗はかいていないみたいなのですが。。😓😓
休みの日は子どもをお風呂に入れてもらうため夕方入っています。平日は遅いので子どもは私が入れるので1人なら朝入ればいいやって感じみたいです。何回言っても疲れてるから…みたいに流され、着替えのみです。しつこく言うと機嫌悪くなります😔私が気にしすぎなのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

汚い体で布団に入ってほしくないので絶対嫌です。
朝晩2回入ればいいのに〜って思います!

• ®️

®️

ですよね…😫
    めんどくさがって嫌がられますが説得してみます、、、

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😅うちは帰ったらすぐリビングにも入れずにそのまま風呂行かせてます。それプラス朝シャンもします。

• ®️

®️

うちも直風呂するように説得します、、、😣

• 8月18日
arc

わかります!
寝る前どころか、わたしは帰宅したらすぐにシャワーして欲しい派です!
そのまま寝るなんて絶対嫌!
疲れているからこそ、サッパリして寝たいですよね(´・ω・`)
育った環境なんでしょうかね、、、( ´∵`)

うちの旦那は酔ってても疲れてても絶対に寝る前にシャワーしてくれるので感覚が同じで助かってます。
髪の毛セットしてるから、そのまま寝るのが気持ち悪いようですが、ご主人様は違うのですかね💦?

• ®️

®️

普通はサッパリして寝たいですよね…自分だったら気持ち悪くて絶対そのままなんか寝れません💦
    飲み会の時は臭すぎるので必ず帰ってきたらシャワー浴びることを条件に飲み会行かせていました😂
    仕事が薬品などを扱うので香料、整髪剤禁止なんです😣
    なので毎朝仕事の時は水だけでセットしています😅

• 8月18日
あちゃ

絶対嫌です😣🤢
うちは前まで寝る前にはいることがおおかったのですが、コロナもあるので今はずっと帰ってきたらそのまますぐにお風呂に向かうように言い聞かせました😫

お風呂に入るまでご飯も出しませんw
子供にも触らせません😂

旦那さんが仕事から帰ってくる前に子供が寝ちゃう時もあるのですが、顔を見たくてそのまま寝室にこようとする時は扉を開けたらその先は侵入禁止ですと言ってます😂

なのですぐ入るようになりました🤓