※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

専業主婦(ニート。笑)とか…なんなの?本当に馬鹿にしてるよね?イライラが…

専業主婦(ニート。笑)とか…なんなの?本当に馬鹿にしてるよね?イライラが止まらない。
昔から一言多いし冗談でも許せんこと言うやつだけどこれは本当に許せん。
もう連絡なんて取らなくていいですよね?LINEなんてブロックしていいですよね。
出産して入院中にお祝いにと来てくれたのはありがとうと思ったけど、たまたま一緒になった妹弟も帰ったしそろそろ帰って欲しいとゆるーく伝えてもドスンと居座って…さすがに腹立っていい加減にしろと帰らせたけど。
そんな常識のないやつをいつまでも仲のいい友人かのように接していなくていいよね?
もう無理。

コメント

いいと思います👍

専業主婦になってみて思いましたが、家事に子育てに忙しいですよね!

私にもそろそろフェードアウトする同級生がいるので一緒にブロックしましょう(笑)

• はーちゃん、

はーちゃん、

働いているよりも体力も気力も使って疲れも取れませんよね😩

一緒にしますか…!笑
    本当にまた連絡来てもイライラする事言われそうなのでしちゃいます!

• 7月5日

退会ユーザー

休日なんてないようなもんですよね^_^;たまには朝寝坊したい!笑

プロフ見ました☆22歳でピチピチですしまだ常識にかける人もいるかもしれませんが(^o^;30になっても常識ない人はないですからね(笑)
    結婚や出産で友人との付き合いや発言や行動など変わっていくのはしょうがない事だと思ってます(@_@)

そう!しょうがないのです!笑

• 7月5日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

そうですよね_(┐「ε:)_

中学の同級生ですがずーっとイライラしながらの付き合いだったので(笑)社会にも出て少しは変わるかと思ったらちっとも変わらないのでもう限界で🙄

しょうがないですよね!笑
    ありがとうございます😂

• 7月5日

よいと思います!
あたしも働いてる友達に
あたしもはやく仕事辞めてのんびり過ごした〜いって言われました(*_*)
こっちは毎日慌ただしく過ごしてるのにムカつきました(T_T)

• はーちゃん、

はーちゃん、

もうブロックしました😡
    のんびり出来ると思ったら大間違いですよね!!!!!!!!!
    自分の時間なんてないしお昼寝でゆっくりできるかと思えばそのうちにやる事はいっぱい…
    本当に馬鹿にされてるようでむかつきました😩

• 7月6日