※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
妊娠・出産

子供がお腹に強く当たり、流産の心配があるが病院に行けない状況。同じ経験をした人の意見が知りたい。

長文失礼します!

一昨日、座っていた私に急に思いっきり子供(11kg)が座ってきて、その時膝というより子宮の方を思いっきりお尻でドーンと座られました。

私も普段から気をつけてはいたのですが、急に来られて私も驚いて子供を突き飛ばしてしまいました…
子供には悪いと思いながらもお腹の子供の事が気になってしまい強く当たってしまいました。
(その後のアフターケアはしてます!)

先週病院には行ったばかりで次は2週間後にまた来てくださいと言われたのですが、
子宮にかなりの重い刺激が当たったので不安です。
今のところ出血は全くありません。お腹も妊娠してからは毎日少しの痛みはあり、そのような痛みはあっても激痛とかはありません。
食べづわりなのですが、まだ気持ち悪さはあります。
以前とあまり体質?は変わってませんが、考えたくは無いですが万が一流産になってしまったら出血や腹痛などがありますよね?全く症状なくても流産してたってことはあるのでしょうか?

病院に行くのが1番だとは思いますが、仕事やなんやらですぐには行ける状態ではありません…

上の子がいての妊娠は色んな傷害?危険?はあると思うのですが同じような経験したけど、子供大丈夫だったよ!など色々意見が欲しいです。

よろしくお願いします!!

コメント

(^o^)

すごいあります!初期は、もちろん、後期も…膝に座ろうとして、思い切りどーんとお腹にお尻をぶつけてきたり…😭自分が四つん這いしているときに背中にどーんと乗ってきたり…😭夜寝ていたら寝返りしてきた上の子にお腹を膝蹴りされたり…😭もう、素人的に、お腹の赤ちゃんに何か起きてもおかしくないっていうくらいの衝撃は何度も受けました😱
でも、無事でしたよ!

• ♥2+1♥

♥2+1♥

上の子いるといつどんな事があるか分からないから怖いですよね😭
    最近かなり遊び方が激しいので怖くて怖くて…💦笑
    確かにうちも夜中寝返りの時蹴られたりあります!!ですが座られた時の方がかなりの勢いだったので余計不安になっちゃって😭
    でもと話聞けて少し安心しました✨来週病院なので来週までは不安ですが、不安になりすぎるのも良くないと思うので来週まではより気をつけて生活しようと思います😭😭😭💓

• 8月18日