※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

ベビースイミングをしている方へ、生理の際の対処法について質問です。週2回通っているのですが、生理の日はどうしていますか?タンポンを使用して入るべきか迷っています。

ベビースイミングをしてる方に質問です!

週二回でベビースイミングを始めたのですが
生理の日ってどうしてますか??
最低でも一回は被ると思うのですがタンポンをして入ってますか??
シングルなのでお父さんとバトンタッチともいかず迷っております。

コメント

ちびすけママ

振替などないんですか?
うちのベビースイミングは子供が風邪ひいたり自分が生理の時は違う日に振替してもらって損のないようにしてもらってますよー(*^^*)

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難う御座います。
    幼稚園等も使用していて小さい施設なので週二回曜日まで決まっており振替はありません…。
    なのでタンポンをして行くしかないとかな?っと思いまして。

• 7月5日
  • ちびすけママ

ちびすけママ

そーなんですね!
    下の方と一緒でタンポン使ったことないのでわかりませんがベビースイミングの教室に問い合わせするのがいいかと思います(*^^*)

• 7月5日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

タンポン使用した事ある方って少ないのですかね!!
    明日用事があり行く予定なのでその時についでに聞いてみようと思います!

• 7月5日
しいのみ

私は振替えしています。
週2回だと振替えも大変かもしれませんが…。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難う御座います。
    週二回曜日も確定しておりそれ以外はベビースイミングを行っておらず振替はないんです。
    なのでタンポンして入るしかないのかな?っと思ってしまい質問しました。

• 7月5日
  • しいのみ

しいのみ

そうなのですね(>_<)
    タンポンは使用したことなくて、わからないのですが、入れると良いですね。

• 7月5日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

明日直接行って聞いてみようと思います♪

• 7月5日