※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
妊娠・出産

妊娠中でイライラし、長女に暴言を吐いてしまいました。相談先を知りたいです。

妊娠6ヶ月です。
毎日長女にイライラしてしまう自分がいます。
急にお腹が大きくなって身体も動きづらくなり、長女も赤ちゃん返りしたり。
そろそろ手が出そうです。。昨日はかなり暴言を吐いてしまい、長女を傷つけてしまいました。。
自分自身が嫌で消えたい。
何処かに相談したいです。
何処に相談したら良いんですか?教えてください。

コメント

役所の子育て支援センターなどに相談ですかね🤔あとは市によって子育て相談電話サービスとかありますよ!検索してみてはどうですか😃

• ohayo

ohayo

ありがとうございます。
    検索してみます。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も2歳3ヶ月の娘がいます😊
臨月に入って赤ちゃん返りが酷くなりました💦
子供が1人いるだけでも大変なのに、ohayoさんはその下に双子ちゃんもいらっしゃるんですね😳!
本当は自分のことだけを優先させて考えたい妊娠期間だけど、そうはいかないから難しいですよね😭
私の住んでいる市には子供の体調や発達、ママの心など、子育てに関することを相談できる電話サービスがあります。
市のホームページに掲載されていませんか?💦
できるだけ誰かに相談をして、頼れる人に頼って、心を軽くしてくださいね😢