※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
雑談・つぶやき

職場の同年代の子供を持つ方と、おかあさんといっしょの話をしていたら4…

職場の同年代の子供を持つ方と、おかあさんといっしょの話をしていたら40代後半くらいの先輩が「うちの坊っちゃんもみてるよ!面白いって良く言ってる!」と言ってきたのでみんなで話していると、なんだか⁇な事が多々…。「坊っちゃんと海言ったんだ!」何故かみんなが息子と2人で?良いな!と言っているので⁇となっていると、写真を見せてくれました。レインボーカラーのビキニを着たその方の隣に移っていたのは、明らかに幼児ではない男性が…。息子さん大学生だそうです…。ヘアセットも毎日してあげているそうです…。一緒に寝ているそうです…。
いろんな人がいますね…。いくつになっても親からすると子はいつまでも子供なんですね。
すみません…。

コメント