※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
その他の疑問

敬老の日。息子から私の父母にプレゼントを贈る予定です!去年は手形足型…

敬老の日。息子から私の父母にプレゼントを贈る予定です!去年は手形足型アートしましたが、今年はまさにイヤイヤ期なのと、1ヶ月ほど前に支援センターでボディペイントした時に手に絵の具付けようとしたら嫌がってしまったので、手形は難しそうなので別のものを考えてますがなかなか案が思い浮かびません……お絵描きが好きなので、お絵描きさせて息子の写真貼ってもいいかなー?とも思ってますが、他に案があれば教えてください(^O^)
去年のものは額縁に入れ、実家に飾ってくれてました♬︎
9月中旬に父の手術があるので、その前に送れたらなと思ってます♥

コメント

TOMAま

写真入りのコップとかどうですか?入院中も使えそうですし😊

• あーママ

あーママ

なるほど(・∀・)!自宅で使うマグカップはあるので、それ持っていきそうですが、ばーばも使えるように湯のみとかも良さそうです♬︎♡

• 8月18日
  • TOMAま

TOMAま

今調べたらベビフルでペア湯飲みあるみたいですー!敬老の日って悩みますよね😣

• 8月18日
  • TOMAま

TOMAま

写真忘れてました💦

• 8月18日
  • あーママ

あーママ

わざわざありがとうございます!湯のみ検討してみます\( ˆˆ )/
    結構デザインにこだわりのある両親なので写真入れかー……と悩んでましたが、入院となれば別ですね!!3週間くらい入院するそうなので元気づけにもなりそうです(*≧艸≦)

• 8月18日
  • TOMAま

TOMAま

お値段高めですけど、実両親だったら許容範囲かなって私は思いました😂
    今時期入院してもお見舞い行けないですもんね😢

• 8月18日
  • あーママ

あーママ

そうなんですよー🤣値段が値段だけど、父の日母の日と渡せてなかったので、ちょうどいいかもです!保育所入れば敬老の日作ってくるのでそれ送れるんですけどね(^O^)

• 8月18日