※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

娘の誕生日。18時に帰れるとか言って帰ってこない。19時すぎてもなんの…

娘の誕生日。18時に帰れるとか言って帰ってこない。
19時すぎてもなんの連絡もないからこっちからしたらやっと返信。それから待ってても21時まで連絡なし。
娘の誕生日なのにね。連絡くらいできるでしょ。
21時にやっと電話あり。

帰ってきてから事情聞いたら、連絡できないほど忙しかったと。
待ってた娘はご飯待ってたけど、帰ってこないからおにぎり食べさせて、グズったからお風呂入れたらそのまま寝てしまった。かわいそうに。

帰宅してから娘起こしてケーキ食べたそうだったから食べさせた。そのあと歯も磨かないで寝かせようとする旦那。
玄関見たら、今日ペットボトルの日だったのにゴミそのまま。言ったよね?っていったら、ゴミ出してって言われていないと。いや言ったから。てか言われてなくても捨てろよわかんだろ。

あと毎回人の氷枕使うのまじやめてくんない?それわたしのだし、ずっとあったらいいなーて言っててやっと買ったのに。旦那が毎日勝手に使っててわたし使えない。
欲しいなら買えばいいじゃん。使わないでって言ったら、ダメなの?って。いやなんなん?それないとわたし暑くて寝れないんだけど。

イライラが治んない。腹痛い。

コメント

あおいママ

うわー、イライラしますね!
うちも旦那にイライラしてたんで倍増です〜😂
なんで男ってそうなんですかね?
言わないとわからんとか、子どもか!
お前のお母さんでも家政婦でも駒でも手下でもないわー!
昔はそれでもお前の女だったんだよー!
って叫んでやりたいです😂

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    共感うれしいです〜笑
    毎回、アレ?わたしシングルだっけ?って旦那の存在無すぎて思います😂
    お前の女っていう響きなんだか懐かしくてすきです笑

    • 8月18日
  • あおいママ

    あおいママ

    あ、わかります〜😂
    うちもシングルかってくらい!
    私はイライラするとき存在無視してます!
    自分で言っといて何ですが、お前の女だったことに後悔します、たまに😅

    • 8月18日
2児のママ🌈🧸

ちょっと隙を見て遅くなるってLINEくれるだけでも気持ち違うのに、男の人ってしませんよね💦

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    本当にそうですよね。普段携帯いじってるくせに、忙しくても連絡くらいできるだろ、いや遅れるならすべきだろって思います。過程を蔑ろにするなよ😠っておもいます

    • 8月18日
はじめてのママリ

娘ちゃん、可哀想過ぎます😭
イライラしかしないですよね。
よかったら、旦那さん、殴りに行きます。

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    一歳だからまだわからないけど、2歳はもうそういうの分かりますよね。一歳だからわからないよ、って言ってなかなか帰らせなかった上司たちも頭おかしいんとちゃうか?っておもいました。娘は覚えてなくても嫁は覚えてるからな😠家に入る前に殴って欲しいです😂笑

    • 8月18日
ママリ

あーーー!!!!
うちの旦那と一緒です😓
死ぬほどムカつきますよね。

まず、帰宅時間言っといて守らないの本当にイラつきます!!
子どもがいなきゃ1人で勝手にするけど、帰ってくる時間を加味して家事育児進めるから全て予定狂いますよね。
それに頼るつもりだったことを結局自分でやらなきゃいけない苛立ち…。
それが誕生日なんて😢
うちは本当にそれで揉めまくったので、帰宅時間は絶対に遅いと思い込み、聞かなくなりました😅
そして旦那にも「100%その時間で帰れないなら言わないで…私も聞かないから」と宣言しました。

ゴミはうちもしょっちゅう忘れるのでドアの真ん前に置くようにしました。
ゴミをどかさなきゃ外に出られない位置です。
それでも忘れたなんて言ったら確信犯だろぐらいの勢いです😅
まぁそれでも捨てない日もありますけどね💢

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    そうそう!!どうせ守れないなら期待も出すような発言すんなっておもいます。何度言っても治らない。こっちはお前の帰宅に合わせて娘の機嫌取ってんのに、全てが水の泡になりました。帰ってこないならさっさと風呂入れて寝かしてゆっくりテレビ見ながらご飯でも食べるのに。誰かを待ってる時間って本当ムカつきます。。
    あ〜😫わかりみが深すぎます〜!誕生日だから一緒にお祝いって思ってたけど、旦那は別にどうでも良かったみたいですし来年からはわたしの親とか友達とお祝いしようかしら🥂
    玄関前に置いても持ってきませんでした〜😊100周回ってウケる。家事それしかしないんだからせめて持ってけよって。

    • 8月18日