※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
妊娠・出産

お腹の張りがある状態で流産することはありますか?お腹の中で亡くなることもあるのか心配です。流産の可能性はあるでしょうか?

お腹が張るのに流産、お腹の中で亡くなってるってことってありますか??

まだ胎動も感じられる週数じゃなく、上の子は抱っこにお腹の上に乗ってお馬にされたり、座ってても飛び跳ねてお腹に当たってくるので
赤ちゃんほんとに大丈夫なのか心配で💦💦

お腹の張りもあるから大丈夫かなーって思ってるんですが、流産してもつわりあったとか見たりしたので張ってても流産の可能性もあるのかなと思いまして💦

コメント

余計な心配になったら申し訳ないのですが…
逆によくお腹が張る方が良くないように思います💦
休んですぐ治ったり、出血がないようなら大丈夫みたいですが、私は初期にあまりお腹が張ることはなかったです💦
子宮が大きくなる痛み?はありましたが…🧐

• まりい

まりい

コメントありがとうございます!

私も一人目の時切迫で入院してるので張りが気になって前回、前々回の検診で先生に聞いたんですが、初期でも張ることあるよー、出血とかないなら大丈夫って言われて💦💦

• 8月18日
ポテトヘッド

上の方同様
この時期にお腹はまず張らないと思いますよ💦
常に張ってるんですか?

• まりい

まりい

私も何回も先生に聞いたんですけど、初期に張ることも珍しくないって言われて💦
    出血ないなら大丈夫で終わってしまってて💦

1日に数回って感じですね!
    お腹が大きくなってからの張りの様な痛みは余りないんですが、固くなってるなーって感じです💦

• 8月18日
5人ママ♥

不安に、させたら
ごめんなさい!
私は死産を経験した事
あります!
死産しても、お腹の
張りはあります…
胎動は無くなりました…

• まりい

まりい

死産しても張りあるんですね💦💦
    胎動まだ感じれなくて、一度エンジェルサウンズで心音聞いてみます💦
    張りがあるって事は生きてくれてるのかなと思ってました😥

• 8月18日