※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

39週2日で、粘液栓が出てきてから血の混じったおりものが出てきました。入院中で娘と会えないのは辛いけど、赤ちゃんを楽しみにして頑張ります。

39w2dです✨
粘液栓がここ1週間ほど出ててようやく今日から
おしるしかな?血の混じったおりものが出てきました😇
いよいよかなー👶
娘と入院中会えないのは辛いけど…
赤ちゃん楽しみにしてくれてるし頑張るしかない😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいま入院中で息子と会えなくて本当に寂しすぎます…😭😭😭
昨日写真とかムービー見て泣きました。笑

でも赤ちゃんも可愛いです👶🏻💕
もうすぐですね!頑張ってください💕

• m

m

おめでとうございます㊗️🥺
    絶対寂しいですよね…
    面会NGですか?😭
    テレビ電話とかは出来ますか?😭
    もう考えるだけで泣けます😭😭💕

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    本当寂しいです😭面会NGです😭

テレビ電話はイヤホンして部屋でしましたが、4人部屋で私は喋れないので口パクで話したりしてたら「ママともしもししたーい!」「ママどこにいるの〜?」と言っていてかわいそう過ぎました😭😭
    家でもママに会いたい〜!と寝る前泣いてるみたいです😭(それ以外は結構元気にしてそうですが笑)

mさんのお子さんは3歳なので、もっと色々わかると思うと心配で仕方ないですよね😭
    みんな乗り越えているはずなので頑張りましょうね😭💕💕
    きっと退院したとき、ひと回りお姉さんお兄さんになってますね👧🏻👦🏻✨✨

• 8月17日
  • m

m

面会NG辛いですよね😢😢
    変にテレビ電話しちゃったら余計に寂しい思いするかもしれないですね😩
    かと言って顔みたいし😫😫😫笑
    寝る前は余計に恋しくなるんでしょうね😭
    うちも数日前3歳になったところでせめて誕生日は一緒に過ごせたからよかったですが😭❤️
    退院後はまたバタバタしますがこの気持ちを忘れないようにしてお互い上の子としっかり向き合ってあげましょうね🥺❤️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、変に電話すると良くないと思っていたのですが、顔が見たくなってしまいました😭笑

お誕生日一緒に過ごせて良かったですね😊💕赤ちゃん、お姉ちゃん想いですね🎵

そうですね!!しばらくの間、下の子は旦那がメインで育てる!と決めているので、私は上の子をたっぷり可愛がろうと思います💕💕

超安産+スピード出産だったので、安産パワー送ります!
    頑張ってくださいね😊✨

• 8月17日