※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

双子の子供服のプレゼントを渡したいのですがおすすめのショップありますか?

双子の子供服のプレゼントを
渡したいのですがおすすめのショップ
ありますか?

コメント

虫ちゃん🐌

うちも双子ですが、双子服に特化したブランドってあまり無いイメージです!
なので、好みの問題だと思います😄
ちなみにうちはアプレレクールとプティマインの色違いの服をお祝いでもらいましたが、可愛くてお気に入りです🥰

A

性別は?🥰
アニベスエーとかどうでしょうか♡

らぴ

双子だと枚数いるのでどうしてもお値打ちな物を買ってるので、専門店の可愛い服貰えるとすごく嬉しいです🤣💕
私もアプレレクールやプティマイン、ベビーGAPとかが好きです☺️
お友達の好みが分かれば、その系統のお店で購入されるといいかなと思います😊

あ、おもしろ可愛い系だとミンネで購入したスターバックスのパロディ商品のロンパースは双子揃って着せると、すごく可愛かったです🤣
あと、ケチャップとマスタードのロンパースとかも双子で着せてる方の写真見ますよ〜☺️
なので、ミンネも覗いてみるといいかもです😊