※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
妊娠・出産

昨日、初産予定日の妊婦です。下腹部痛いけど子宮口1.2センチしか開いてない。前駆陣痛だと言われても痛くてつらい。まだ時間かかると言われてめげそう。

昨日予定日の初産妊婦です!

朝から下腹部の痛みで、間隔を計り、病院に来ましたが、まだまだ子宮口は1.2センチしか開いてないということで、帰ることに。。

本陣痛でもなく、まだ前駆陣痛だろうと、言われましたが、声が出るくらい本当に痛いのに、
前駆陣痛なんだ。。。と、グッタリしてます。

出産まではまだまだ時間かかるねー。
とも言われました(-∀-`;)

痛いし、もうめげそう…

コメント

香澄mama&香澄papa

がんばってください!
痛いと思いますが…

  • miiibu

    miiibu

    そうですよね>_<
    赤ちゃんも頑張ってますもんね
    頑張ります‼︎ありがとうございます

    • 7月5日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    頑張った先にあるゴール目指して頑張りましょう!
    お母さんが頑張れば可愛い赤ちゃんに会えます!

    • 7月5日
  • miiibu

    miiibu

    ゴール。
    もうすぐかなぁ〜😢
    早く会いたいです。
    気持ちをしっかり
    持たなきゃですね‼︎

    • 7月5日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    お母さんが弱気だど子供も不安になっちゃいますから頑張りましょう( ´艸`)
    子供に会えるゴール目指して!

    • 7月5日
  • miiibu

    miiibu

    気持ち伝わっちゃいますよね‼︎

    痛みが少しでも和らげる体勢を探してますが、全くです。笑

    深呼吸しながら、気持ちを落ち着つかせて頑張ります!ありがとうございます☆

    • 7月5日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    頑張ってください!
    生まれましたか?

    • 7月6日
  • miiibu

    miiibu

    今日の3時22分、
    2966gの男の子を無事出産しましたー!死ぬほど痛かったです。笑
    励ましのお言葉ありがとうございました♡

    • 7月6日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    お疲れ様です!
    これからもまだ大変ですががんばって下さいね!

    • 7月6日
  • miiibu

    miiibu

    ありがとうございます♡
    頑張ります‼︎

    • 7月6日
さこち

モニターはつけましたか?
入院時子宮口1.5cmで”まだまだだね”って言われたのに、モニター付けてる時に本陣痛に繋がって6時間もしないで産まれました。
頑張って、本陣痛に繋げてくださいp(^_^)q

  • miiibu

    miiibu


    そうなんですね!
    羨ましいです😣この痛さがいつまで続くのかと考えると、早く本陣痛に繋がってほしいと思ってしまいます。
    モニターつけました!
    けど、内診の度にまだだね、
    変わらないね、と言われました
    (-∀-`;)笑
    こんなに痛いのに本陣痛じゃないなんて、、ドンだけ痛いんだって怯えてます。笑

    • 7月5日
ailove❤︎

私も陣痛か?と思うけど
前駆陣痛みたいで…(笑)
前回の検診で1〜2センチ
開いてるて事でしたが
いつくるのかドキドキですよね!

  • miiibu

    miiibu

    ドキドキです!
    前駆陣痛で、うーうー呻っているのに、本陣痛なんて、考えるだけで怖くなりました。笑
    看護師さんにも「顔しんでるけど大丈夫??お母さんが笑わないと赤ちゃん不安になるよー」
    と言われちゃいました(-∀-`;)
    そうとう、ヤバイ顔だったみたいです…。笑

    • 7月5日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    わかります!笑
    これで前駆陣痛なら
    本陣痛が恐ろしいて思いました笑
    助産婦だから何でもが初めてで
    我が子に会える楽しみと別に
    不安もありますよねー( ˊ°_°ˋ )

    • 7月5日
  • miiibu

    miiibu

    はい>_<
    不安はありますね、

    ママは皆、乗り越えて産んでるから大丈夫‼︎と言い聞かせますが、

    痛みがくると、すぐめげちゃう弱虫です😂頑張らなきゃ!

    • 7月5日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    ドキドキと不安と楽しみと
    いろんな気持ちありますが
    お互い出産乗り越えて
    可愛い我が子に会えるように
    頑張りましょう♡

    • 7月5日
  • miiibu

    miiibu

    はい‼︎
    頑張りましょう>_<
    ありがとうございます♡

    • 7月5日
ちぇぶJr

私も今同じような状況です!
我慢出来る痛さなので前駆陣痛かな?と思いながら。間隔は10分切ってますが、持続時間は1分足らずです。同じ感じですか?☻
昨日病院で子宮口も1cmだったので、まだ様子見みてました。
お互い陣痛に繋がるといいですねー!!!

  • miiibu

    miiibu

    同じだー😭
    間隔はバラバラになってきてます💧持続時間は同じ位です‼︎

    前駆陣痛、我慢できる痛さなのですか?😣
    私は痛くて呼吸を整えながら声を出してうなるぐらいです。
    痛みに弱いだけなのでしょうか😢
    本当に、本陣痛に繋がってほしいです😂早く会いたいなー

    • 7月5日
ちぇぶJr

私もだんだん痛みが強くなってきました💦痛みには弱いです笑
でも絶対本陣痛ではないと思います(~_~;)
もうすぐ主人も帰ってくるし、病院に電話してみようかなー。
本陣痛来ましたか?

  • miiibu

    miiibu

    お返事遅くなりましたm(__)m
    昨日の夜9時頃から本陣痛になり、今日の3時22分
    2966gの男の子を
    無事出産しましたー!

    ちぇぶJrさんはどんな感じですか??

    • 7月6日
  • ちぇぶJr

    ちぇぶJr

    おめでとうございます(^^)
    元気な男の子かわいいですね♡

    私は7日1時20分自然分娩で出産しました!
    3290gの女の子です。
    あれがやっぱり陣痛に繋がって
    トータル34時間かかりました(・・;)
    お互い慣れない子育て楽しみましょうね!

    • 7月7日