※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

息子の顔に保湿剤塗ってたら、顔をこすり始めたので思わず「あっ!こらっ…

息子の顔に保湿剤塗ってたら、顔をこすり始めたので思わず「あっ!こらっ!」って大きな声が出てしまって、ビックリした息子は大泣き……(´;ω;`)
ごめんよ〜〜怒るつもりは無かったっていうか怒ってないしかーちゃん声でかいだけなんだよ〜〜;;;;;;;ほんとごめん息子よ〜〜💦💦

今はおっぱい飲んで泣き疲れて昼寝……申し訳ないことした…(´;ω;`)起きたらしこたま遊んで笑かしてやろう…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)夕飯の支度なんてクソくらえだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

ニャンたち

本当本当!夕飯の支度ほどめんどくさいものはないですよ(>_<)たまに旦那が飲みに行くよるは幸せを感じます(笑)

息子ちゃんもお母さんも人間だから色々ありますよ!

  • 鷹乃

    鷹乃

    ですよねー!!お家大好き旦那(引きこもり)なので、仕事の飲み会以外絶対夕飯いるんですが、たまにはどっかで食べて帰ってきて〜!私お茶漬けで済ますから〜!ってなります笑

    ありがとうございます…(´;ω;`)起きたので息子むぎゅーしてやりました(´;ω;`)へらへら笑ってて良かったです……

    • 7月5日
つる

分かります!
私も声でかいので、「何その顔っ♡(可愛い♡)」って言ったのが「何その顔っ!!」みたいになってビクンッて泣いてました(笑)

  • 鷹乃

    鷹乃

    思わずテンション上がって大声出ちゃいますよね!(´;ω;`)
    いや、泣いた顔もまた可愛いんで大好きなんですが、お母ちゃんの事嫌いにならんとって〜💦💦って気持ちでいっぱいです苦笑

    • 7月5日