※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供と一緒に寝る方法について悩んでいます。大人用ベッドに柵を使ったり、添い寝を考えていますが、どうしたらいいか迷っています。

同じ寝室で子供は床に布団を敷いて寝かせて、自分はその横のベッドで寝ているという方いらっしゃいますか?

そろそろベビーベッドを卒業させようと思っているのですが、私が敷布団だと腰が痛くなってしまうため、ベッドで寝たいのですが寝相も悪く、子供が乗り越えて落ちてしまうのではないかと不安なため、どのように寝かせたらいいか悩んでいます。。。
大人のベッドを柵で囲むようなものもあるみたいなのですが使っている方いらっしゃいますか?💦

添い寝は今まで全然したことがないので、私の寝相で起きてしまうのではと不安です💦

コメント

ちゃんえな

夫婦はベットで寝ていて
同じ寝室に子供だけ床に敷布団引いて寝かしてます!

昼間旦那がいない時だけ同じベッドでお昼寝や夕寝は添い寝してますよ!

私も寝相悪いですが
意外と母性なのか子供と添い寝してる時は大丈夫でした

私だけかもですが笑笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♂️

なるほど…寝相はなんとかなりますかね😅ありがとうございます。

• 8月20日