※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

アンパンチて、いいか悪いか・・。うちの息子は、何かとアンパーチンチをします。どうやって教えればいいのでしょか。

アンパンチて、いいか悪いか・・。うちの息子は、何かとアンパーチンチをします。
どうやって教えればいいのでしょか。

コメント

メメ

アンパンチはパパやママや、お友達などにしちゃいけないよじゃダメですかね?
我が家では基本的にパパと戦いごっこ的な感じで遊んでる時以外は絶対無しにしてます🙅‍♀️
幼稚園などで他の子にやってしまうと困るので。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。まだアンパンチ位なら2可愛いですが(笑)

• 8月29日
まぐ

お友達とのお互いに合意した上での戦いごっこでは良いけど、それ以外の時はダメだよ!
戦いごっこの時もパンチするフリはして良いけど本当に叩いたらダメだよ😊
と教えてます😮

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。闘いごっこも、加減が分からないと困りますよね❗️友達どうしだと

• 8月29日