※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊活

みぞおちや左側が痛いです。排卵予定日に行為あり。初期症状か心配。生理痛と同じ感じ。共有している方いますか?

軽い妊活中の31歳です!

20日に生理予定日なのですが昨日からみぞおちの辺りやお腹の左側が痛みます!

すごい痛みではなくただずーーーーっと同じ感じで痛いです。朝は全然痛くありませんでした。
お昼あたりから今まで痛いです。

一応排卵予定日が今月4日で
行為が1日に1回だけやりました。

妊娠初期症状にこの様な感じで痛みを感じた方いらっしゃいますか???

そして私は生理痛がとても重いのですが何かの病気になったのかな?と心配してます。

同じ痛みを感じた事のある方共有しましょう😭

コメント

まり

みぞおちの当たりは無いですがお腹の左側子宮辺りや、股関節付近はチクチク痛むことはありました!

• あーぽん

あーぽん

こんばんは!
    やはりなんか痛みますよね💦💦

• 8月17日
  • まり

まり

先月自然流産しましたがその時もチクチクしていて、今も病院行ってないですが陽性反応でてて時々チクチクします!

• 8月17日
  • あーぽん

あーぽん

私もチクチク痛みます!
    今までこんなに長引く腹痛は無かったので少し期待しちゃいます🥺

陽性反応すごいです!!!
    生理予定日何日後に分かりました?それともフライングでしたか?
    無事に妊娠しています様に😌

• 8月17日
  • まり

まり

自然流産後で1回も生理来てなくて生理予定日も分からず排卵日も分からずで……
    流産して病院行った時に8/13までに生理来なければ病院行ってと言われていたので、病院行く前にと思い検査したら陽性でした!

流産した時は排卵がめちゃくちゃ遅れてたみたいで生理予定日から2週間後にやっと薄ーく陽性反応でました!

あやさんも無事授かってますように👶❤️🙏

• 8月17日
  • あーぽん

あーぽん

凄い奇跡ですね!!!🥺
    でもご本人がご無事で何より今回は授かったということで凄いです!!!
    とりあえず私も様子みて見ます!

ありがとうございます😭

• 8月17日