※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

上の子が下の子を叩いてるのをみて衝動的に上の子の頭を叩いてしまいま…

上の子が下の子を叩いてるのをみて衝動的に上の子の頭を叩いてしまいました!
ダメだったなーと、反省してます!
今までも何度も同じような場面をみて叱ってはいましたが上の子を叩いたことはありませんでした!
先週まで旦那がお盆休みだったので今日は久しぶりに2人を1人でみてて上の子もいつもより自分優先じゃなくなってるので、ワガママになってたのとイヤイヤに拍車がかかっていたこともわかっていたのに、やっぱり1日の終わりに私も疲れてしまっていて、、、
すごーく、やきもちやきなのと自分が1番じゃないと嫌な上の子なので1人でみるのが大変です!
上の子に申し訳ない気持ちと、頑張って上の子との時間を作っているのにワガママだったりイヤイヤされてイライラしてしまう気持ちがいりまざって複雑です!
ダメな母親だなーってばっかり思ってしまいます!

コメント