※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで寝かせるのは良いですが、長時間はNG。どのくらいが適切か、夜の寝かしつけに使っている方いますか?

ベビービョルンのバウンサーに乗せてゆらゆら揺らしていたら、赤ちゃんが寝てくれるのですが、長時間寝させておくのはダメですよね?💦
気持ち良さそうに寝ていて抱っこしたら起きてしまうのですが、どのくらいなら寝かせておいてますか?

夜の寝かしつけに使ってる方はいますか?

コメント

macosh

うちはお昼寝の時にリクライニングを一番フラットにして使ってました。
1〜2時間くらいですかね。
なんだか窮屈で無理な姿勢かもと思い夜の寝かしつけには使ってなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お昼寝で使用されてたんですね✨
    夜の寝かしつけに使えると思ったのですが窮屈なんですかね😅

• 8月18日
  • macosh

macosh

寝かしつけに使ってもいいと思いますが一晩寝かせる用ではないので、寝たらベッドに移さないといけないと思います。その時に背中スイッチが入らないと使えるかなと👌

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日2時間ほど昼寝で寝かせてました😅
    一晩は良くないですよね💦背中スイッチあるので、寝付いてから布団にうつすようにします✨

• 8月18日