※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺️
妊娠・出産

健診で予定日を越すかもと言われ、やる気を失いかけています。陣痛のきっかけなど経験を共有してくれる方、アドバイスをお願いします。

今日、39週の健診に行ってきました。
お腹下がってきてるね!とかもう少しだよ!という言葉を期待していましたが、まだ下がってきていないし、子宮口もガチガチで閉まってるから予定日は越すだろうねと言われました😢
お腹も重たいし、頑張ってお散歩とかしてましたが、まだまだ先という言葉にちょっとやる気を失いかけてます。
似たような経験のある方で、こうやったら陣痛がきたよとかあれば教えてください。

コメント

deleted user

39週の妊婦健診で、子宮口1センチしか開いてなくて予定日越えるかもね~って言われたんですが、その4日後産まれました🌟
雑巾がけ毎日しました!!あと💩座りとかストレッチしてました!

  • にこ☺️

    にこ☺️

    そうなんですね✨
    雑巾がけやストレッチを頑張ろうかな😊
    ありがとうございます☆

    • 8月17日
deleted user

わたしも39週の検診の時に、予定日越すだろうと言われショックでしたが、その日の夜に陣痛始まり次の日の朝に出産しました😊特に何もしていないですが…💦はやく赤ちゃんに会えること願ってます✨

  • にこ☺️

    にこ☺️

    すごいですね✨
    その日の夜なんて☺️
    私も早く会いたいです。
    ちょっと希望が見えました。
    ありがとうございました😊

    • 8月17日
むむ

私も今日39週の検診で全く同じような感じで「まだ少しかかりそうだね〜」って言われて落ち込んで帰ってきました😂

昨日からお腹の痛みとかもあったから期待していただけにショックで…💧

お互い1日も早くお腹の子に会えると良いですね😭💕

  • にこ☺️

    にこ☺️

    同じような状況の方がいて、心強いです☺️

    私もお腹のはりが増えてきていたから期待していたのに。。。

    お互い早く赤ちゃんに会えますように😊💕

    • 8月17日