※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

いまから婚姻届出しに行こうとしてるのに喧嘩。喧嘩っていうか、、、変…

いまから婚姻届出しに行こうとしてるのに喧嘩。
喧嘩っていうか、、、
変な話、乳首つままれたから妊娠中ですごい痛いのに、それまえから言ってるのに、、、
いったーーーーーい!!!😤😤ってゆったら俺のだからいいじゃん!ってキレられる、、、は??そーんな問題じゃなくて痛いのに😢自分も乳首触られるの嫌なくせに!仲良しの時だけしか嫌って言ってるのに!わたしが触ったら逆ギレするくせに!なんなん、、、
うるさいって言われて寝てるんだけど。どーすればいい?
こんな人と結婚すべきか?はーむかつく。

コメント

flower♡mama

妊娠中に乳首いじると流産しやすいと聞きました!
その話をしてみるのはどうですかね( ´・_・` )?
嫌だと言う事をする人と結婚して大丈夫ですか?
心配です。

• らん

らん

ほんとですか?!😢うわ!嫌ですそれ本当に!痛いとかの問題じゃなくて、赤ちゃんの問題じゃないですか😢
    もうほんとにいまもスルーです。寝続けてます、、、考えますよねほんとに。
    ありがとうございます!

• 7月5日
  • flower♡mama

flower♡mama

あちゃんさんが心配すぎて強い口調になってすみません( ´・_・` )
    悪口みたいになって…
    赤ちゃんの命にも関わるし、ホルモンの関係で胸痛いし、彼氏さんに分かってもらえるといいですね❤
    幸せを願っています❤

• 7月5日
  • らん

らん

いえいえ!ありがとうございます🙏
    ほんとやめてほしいんですけどね😤😤わら
    わかってもらえるように話してみます!
    ありがとうございました!💗

• 7月5日
はなはないぬいぬ

子宮が収縮しやすくなると思います。危険な行為だと伝えてください。赤ちゃんがどうなってもいいの?とかいってみたらどうですか?

• らん

らん

無知でした😢そうなんですね、、、
    伝えてみます。

• 7月5日
びぃず

妊娠中に胸を刺激すると流産や早産に繋がる事あるみたいです😣
一瞬つままれたぐらいなら大丈夫でしょうけど
性行為の時に長く揉まれたり、おっぱいマッサージも、36週(だったかな?)ぐらいまではしてはいけないと言われました😅

痛いからだけじゃなくて、赤ちゃんのためにやめてと伝えてみてはどうでしょう😊

• らん

らん

無知でした、、、何も知らなかったです。痛いだけでやめてほしいって思ってました😢赤ちゃんになんかあったら嫌ですね!
    ありがとうございます!

• 7月5日
めろん

私もそんな時期ありました(´・ω・`)
毎日料理してる時
茶碗洗ってるとき、テレビ見てる時
乳首つまんだりいじったりしてきて
怒ったら逆ギレ。。
イライラしますよね(´・ω・`)

• らん

らん

ほんとですか?!もーーーほんっと痛いんですよねあれ!妊娠する前はなんとも思わなかったのに妊娠してから強くつまんでなくても痛いですもん、、、
    逆ギレされる意味がわからんですよね、、😢ほんっとイライラします😤😤

• 7月5日
cat

子宮収縮するので早期の妊娠期は流産の可能性があるので危険ですよ~(>_<)

無知なだけならそれを教えてあげて一緒に赤ちゃん守りながらちゃんと婚姻届出しに行きましょう😃🎵
まだこの時間なら間に合いますよ~
起こしてみては?
記念日なんですよね??

• らん

らん

ありがとうございます〜〜😢
    優しい方ばっかりで😢!!
    まだ間に合いますよね!いまから行ってこようと思ってます!2年半年っていう中途半端な記念日ですが😂

• 7月5日
  • cat

cat

中途半端であろうが大切な記念日です。
    2度とその日は戻ってきません…
    後悔するくらいなら起こしてあなたとの記念日に入籍をしたいことをしっかりと告げてさっきはゴメンね~☺

位でいいんじゃないかな?それで機嫌を治してくれるならお安いもんだよ☺🍀
    良い報告を待ってますね❤

• 7月5日
  • らん

らん

ありがとうございます!!
    無事に昨日提出できました!結局ひとりで出しに行きましたが、、、仲直りちゃんとできたのでよかったです💗頑張って話しかけてよかったです!!ほんとにありがとうございました!!

• 7月6日