※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-ママ♡
妊活

生理予定日1週間前に陰性の検査結果でしたが、予定日後に再検査すれば陽性になる可能性はありますか?

フライングしてしまいました、、、。
結果は陰性、、うっすら線もありませんでした。
生理予定日ぴったり1週間前なのですが、予定日1週間後にもう一度検査して陽性出ることはあり得ますか?

コメント

lycopene

こんにちは!

生理予定日ピッタリ1週間前って事は、高温期7日目って事ですか?

まだ検査しても、反応出ないとおもうので、予定日まで待っても良いかと思います😊

• U-ママ♡

U-ママ♡

すいません、返信を押さずにコメントしてしまいました(;_;)

• 7月5日
lycopene

そうなんですね!
アプリの予定日通りで、28日が排卵日なら、今高温期8日目とかですよね??

なら、まだ出ないと思います😊

最低でも私は高温期10日目辺りから少しずつ反応が出るかな?って思います✨

人それぞれだとは思いますが!

まだ諦めるのは、早いですよ👍

検査薬高いので、せめて12日まで待ってみて、検査薬して見て下さい😊

• U-ママ♡

U-ママ♡

教えてくださってありがとうございます!

希望を捨てずもう少し待ってみます(;_;)♡

• 7月5日
  • lycopene

lycopene

お互い頑張りましょうね😊❤️

• 7月5日
U-ママ♡

回答ありがとうございます!
すいません、妊活し始めたのが最近で、基礎体温も計っておらず高温期とゆうのも良く分かりません(>_<)
排卵日が27か28日とアプリには出ていて、生理予定日が7月12日です。

よく、ママリの投稿では生理予定日前でも薄く陽性が出たりしている方を見て、自分はうっすら線も出ないので、今回はダメだったのかなと思いました。

生理予定日1週間前ではうっすら線も出ないのは普通でしょうか?

生理一週間前ならまだ陰性で当然ですよ〜(^^)
諦めるのは全然早いです!
でも、フライングしたい気持ちはすごく分かります^^;
この時期はモヤモヤしますがもう少し待ちましょう!
授かってますように♡

• U-ママ♡

U-ママ♡

回答ありがとうございます!
    生理予定日1週間前でも、うっすら反応があった方の投稿を見ていたので、自分の真っ白な検査薬を見てとても落ち込んでいたので、そのお言葉を頂いて励みになります(;_;)♡
    もう少し待ってみます!!

• 7月5日

退会ユーザー

1週間前で陽性反応が出るのは本当に稀です☺︎︎
    もしかしたら、その方も排卵がズレてたのかも知れないですし!

排卵後1週間〜10日で着床が開始し、その2日後から、妊娠検査薬に反応するhCGホルモンの濃度が高くなっていくので、検査薬に反応するのは早くても高温期9日目からです☆

• 7月5日
  • U-ママ♡

U-ママ♡

そうなんですね!
    本当無知でお恥ずかしいです、、、。

次からはモヤモヤ我慢して予定日1週間後に検査します!笑

• 7月5日